今日の録画

  • 「 月光音楽団 」
  • メメプロ
    • 食レポにチャレンジ 彦麻呂が指南役。最近、彦麻呂を食レポ意外で良く見るような気がするのはヲレだけですか?(笑) 新人のコが 何気にレベル高いね。同じようなタレント養成というか、オーディションっぽい番組が いくつかあったけど、結局 残ってるのはこの番組だけのような… 『 OUTPUT 』 は すっかりメインMC 3人の番組になっちゃったしね。
  • 「 ぶちぬき 」
  • 「 Matthew's Best Hit TV+ 」
    • なまり亭 浅香唯(宮崎県)・原口あきまさ(福岡県) VS 細川茂樹(岐阜県)・大桃美代子(新潟県) それにしても、浅香唯は今でも可愛いよなぁ〜 赤いスーツの記者の向かって怒った顔がたまらん(←マニアック) 同じ岐阜弁(?)でも、男性と女性ではやっぱ違うね。熊ちゃんの岐阜弁は可愛かったもんな。
  • 「 1リットルの涙 」 #4
    • 毎回 泣きポイントで見事にやられてます 。゚(゚´Д`゚)゚。