今日の "マメ" 工藤ちゃん

  • 23:00〜 工藤里紗@シネ・ラ・セット
    • 今日の面子は、今宿さん・藤真さん・工藤ちゃん・柿本監督。 今日は女優まつり(笑) 監督も いつも以上に言葉少なめ (;・∀・) まぁね、客の9割以上が野郎でしたからね(笑) 今宿さんは男前な顔立ち(褒めてます(笑) ) 藤真さんは、水曜日とは違い 良く喋ります(笑) 工藤ちゃんは、今回もカジュアルな感じ。二人の お姉さん女優に多少 恐縮気味? かと思いきや、全然そんなコトなかった(笑) この映画の見せ所のケンカのシーンは 「 今年公開された映画の中で一番気合の入ってるケンカシーン 」 とは、監督談。うん、確かに気合はヒシヒシと感じます。気合の入りすぎた二人は ケンカのシーンの後、10分くらい抱き合って泣いていたとか。 水曜日に来た高野君も 「 もう、ワケわかんかくて夢中で止めてた 」 ってくらい二人は本気だったんで、あの迫力のあるケンカのシーンが撮れたんですね。