今日のアレ

想定の範囲外(苦笑)
てか、想定ミス (;・∀・) 16:00開始の由佳ちん(整理券:450枚) と みちゃ(整理券:700枚) の回る順番を完全にミスった… カレンダーイベントなので整理券を複数同時出しが多いと読み 客実数を200人ちょいと読んで、由佳ちんの方が早く終わるだろうと先に行ったのだが… ここで、加味し忘れたのが 『 本人の喋り好き度 』 と 『 客の濃さ 』 (笑) ですね。 みちゃの方は、客の方から話をネタ振ることができる『 経験値の高い 』 人が実は それほど多くない。客側から話を振って、みちゃが答えて… みたいなスタイルなんですよね。 イベント参加が 初めて とか 数回目 とかいう人が 7割以上だったりするんで、(特に急かしてもいないのに)対話の時間が短かったりするんですよ。由佳ちんの方は 例え 初めて会う人で 客から話し掛けられなくても自分から話を振っていくので、一人あたりの対話時間が長いんですよね。コレを考慮してなかった… んで、結局 由佳ちんと握手したのは開始から2時間40分後の18:40… orz