今日の工藤ちゃん

  • 13:00〜 工藤里紗@書泉グランデ 工藤里紗写真集 FELICIDADE
    • 新宿から 12:40過ぎに現着。最初に写真撮影してから握手。 白いワンピースも似合ってるなぁ〜 開始直後の為か、若干緊張している様子。 「 最近は毎週、映画のトークショーで会ってますね 」 と言ったら 「 トークが面白くなくてすみません 」 と… 「 いや、全然そんなことないッスよ。面白いですよ 」 と答えました。 いやホント、面白くなかったら わざわざ金払って館内に入りませんよ。 「 18日も来てくださいね♪ 」 「 はい、もちろん行きます! 」 と、こんな感じで最初の回は終了。 ケツがあるので早々に最後尾に並び直して2回目に。 列はサクサクと進んでる… 急かされているのか? もしくは客が自ら巻いているのか? とにかく順調に列が進んで2回目。 工藤ちゃんに 「 あ! 2回目♪ 」 と… カウント キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とりあえず顔は覚えてくれたらしい。 まぁ、このところ週に1回は会ってるからな。そのうち名前覚えさせてみるか(笑) ってコトで、2回目は 『 69☆TRIBE 』 ネタを振ってみた。 「 番組では 結構 自由にやってるよね? (笑) 」 と言うと 「 いうや、アレは そう見えるだけですよぉ〜 」 と。 あくまでアレでいいのだ という姿勢(笑) 「 そうなんだぁ〜 アレは 自由にやってるように見えるだけなんですね? 」 「 はい♪ 」 と。 今となって冷静に考えると 何て実のない会話をしてたんだろう (;・∀・) と、いうコトで 2回目終了。 この時点で14時。 次は16時からなので、ココを15:30に出れば間に合う… ってことで ココでブレイクタイム(笑) 14:30頃に最終戦に。 15時チョイ過ぎに工藤ちゃんとの最終対決… うわぁ〜 かなり巻きが入ってる。 焦ってしまい、何も言えずにお互いに微笑みつつ握手。 握手しようと手を出した時に、ヲレの親指の付け根のトコに 工藤ちゃんの親指の爪に刺ささる …いや、そんな大げさじゃなくて 当たっただけ。ちょっと痛かったけど、工藤ちゃんなら無問題。てか、工藤ちゃんの方も痛かったカモ。 てか、最後なのに何も話してないよ… orz でも、逆にソレはソレでアリかな? とも思ったり(爆) てな感じで終了。 やはり客が多いので急かされ気味なのは残念なところ。