今日の工藤ちゃん

  • ガテン 」 11.23 No.48 通巻480号
    • 表紙とインタビュー
  • 23:10〜 工藤里紗@シネ・ラ・セット
    • 楽日のトークショー 工藤ちゃん と 藤真美穂さん と 柿本監督。 今日の工藤ちゃんの髪はサラサラ〜 な感じ。なんと、監督は 初のシラフでのトークショーだと(笑) 今まではトークショーやってたんかぃ!(爆) 楽日ということで、演者さんが多数来ていたようで、良く似た人(笑) をはじめ、高野君、今宿さん と、出演者が ほぼ揃うという豪華さ! いらしてないのは、マメさん と じいちゃん のみ。楽日に これだけの出演者が プライベートで来るのって そうそうないよ。いかに、この映画の現場が良かったかがわかりますね。今まで話を聞くことが出来なかった 良く似た人(笑) の話が面白かったですね。あくまでも 「 聞いた風 」 に話てたし(笑) メンバーが多いので、話を振られる回数が少ないので、ぼーっ とする 本来のトークショーメンバー達(苦笑) 工藤ちゃん 眠そう… とか油断してると話を振られるワナ(笑) 最後に監督 良いこと言った! ホント、いいメンバーだと思うし、いい作品だと思いますよ。 じゃなきゃヲレ4回も見ないよ(笑)