今日の冒険

  • 13:00〜 遠藤久美子@スペイン坂スタジオ ( ゲスト : ゆず )
  • 16:00〜 松原静香☆☆スペシャルデイ☆☆3日目 @石丸電気 SOFT 1
    • 流れで参加することに(笑) 正直、誰なのかわからなかったが、本人見て制コレのコだと気付く (;・∀・) 明日もスタンプ押してくれるみたいなんで、来てみるか(笑)
  • 17:00〜 第三回 時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り@石丸電気 SOFT 1
    • 開始早々落ちる(苦笑) CDに入っている歌を歌ってたのは、なんとなく覚えているのだが… 気付いた時には、シンポジウムの真っ最中(苦笑) 前回、ボランティアについて千代田区役所に聞きに行くって話しでしたが、実際に行って聞いたら 「 それは、区役所の管轄じゃない 」 と言われたそうで、実際にボランティアをやっている団体に聞きに行ったらしい。 災害が起こった時に重要なのは、現地の状況の情報を知る(確認)するコトだそうです。むやみに行っても何もやるコトがない場合も有るそうなので。 んで、メルモちゃんのPVを見てから メルモちゃんの歌を歌う。 そして握手会。 話すネタなし(苦笑) 「 そういや、さっきエンタ371で番組やるって言ってたな 」 ってことで、放送日を本人に確認してみる(笑) 11/21 だそうです。過去のメガネ祭りの模様も流れるらしいので、興味があって見られる環境の方は見てみるとイイかも。