今日のエンクミ

  • 13:00〜 遠藤久美子@スペイン坂スタジオ ( ゲスト : ゆず )
    • リニューアル工事終了後の柿落としの番組が 『 vodafone COUNTDOWN JAPAN 』 でした。従来の位置より奥(店側)に引っ込んで、横にあったギャラリースペースがなくなり、見られる位置が広くなりました。奥に引っ込んだおかげで 雨風の影響を受けにくくなったんで、これからの季節には有難いです。 ゲストが 『 ゆず 』 ってコトで、観覧希望者が多いです… でも、フルタイム出演ではない様で、かなり高速な観覧。まるで、上野動物園にパンダが来た時の様 …って例えが古いな (;・∀・) もしくは、花博 愛・地球博の冷凍マンモスを見る時のようでした(…ってヲレは花博愛・地球博に行ってないんですが(苦笑) ) まぁ、そのおかげで後半の20分は見られたんですけどね。 ちなみに、一瞬たりとも 『 ゆず 』 は見てません(笑) ブース内にはネット中継用カメラが3台あるんで、オンデマンドでも見てみたいですね。まぁ、行かれる限りは現地で見ちゃうんですが(笑) カレーが気になっていたんでしょうか?(謎)