今日の莉奈っち

  • 「 週刊ヤングマガジン 」 12/05 No.51
    • 『 戦神 』 PRページ。巫女姿 くぅ〜(笑) インタビューは DVD 『 Happy☆Beach 』 の紹介。 撮影はバリだそうで、「 インドネシア料理は大丈夫だった? 」 と聞かれて 「 カレーとイタリアンとカリフォルニア巻き が美味しかった 」 と… 「 インドネシア料理食べてないじゃん! 」 と突っ込まれる りなっち。 あぁ、りなっちも やはり天然系でしたか… まぁ、ヲレが引っかかるコって かなりの確率で天然なコが多いんだよな〜(笑) まぁ、そういうトコが好きだったりするんで、引っ掛かるべくして引っ掛かってるって感じではありますケド(爆)