今日の冒険

  • 18:00〜 フットサル 『 chakuchaku J.B. 』 & 『 FANTASISTA 』 交流会@金町 フットサルコー
    • お目当ての選手は特にいなかったんだけど、奥谷侑加を近くで見られたので それなりに満足でした(笑) おぉ! 青山愛子cもファンドル以来だ(笑) 彼女はヲレが神谷怜奈ふぁんだって認識してたハズ。恐らく もう忘れてるだろうけど(爆) 後は、三宅硝子がテンション高いなぁ〜 と(笑) でも、今日限りで引退してしまう元キャプテン(?)との最後の試合だったんで、プレゼントとか渡した後に 泣いてる顔を見ちゃったんで、ヲレの中でランクアップしてきました(爆) カメラ持ってれば 存分に撮影はできたんですが、今日はデジカメも置いてきちゃったんで… 残念!