今日の みちゃ

  • sabra 」 No.21 通巻140号
  • 「 浜ちゃんと! 」
    • 先週の続き。今度はヒーローに助けられるヒロイン。 ってコトでスパイダーマン(中身:笑瓶 兄やん)に助けられる設定での撮影。兄やん! めがねズレとるがな(笑) 今度は逆に悪をやっつけるヒロインってことで 『 チャーリーズ・エンジェル 』 ここで、みちゃ はキックのポーズ撮影で足が上がらず… てか 「 足つりそう 」 とか 「 腰が… 」 とか、体にガタがきている様子… なんか、おばちゃんみたいやん! ってコトで運動不足を露呈してしまう… 熊ちゃんと純ちゃんが悪役(兄やん、この役が一番ハマってた)を 蹴りで攻撃しているのに、体を考慮して(なのか?) みちゃだけが、パンチ攻撃。 最後に白いワンピースに着替えての謎撮影。 んで、出来た写真を見てみると… (・∀・)イイ!! 思った以上にいい出来じゃないですか! このカレンダー ヲレも( ゚д゚)ホスィ… ローマの休日のがいいよね。 ちなみに、最後の謎撮影はキングコングの掌に乗せられて 怯える美女 って設定でした。 ちょっと怖がってる表情が たまらんス(爆)
  • 「 熟年離婚 」 #7