今日のアレ

キーワード
アップルのiMac G5欲しい! 』 もし当たったら画像と映像関係の加工・編集用として使います。あと、iPodも買うかも(笑)
[http
//shotworks.yahoo.co.jp/special/2005/bonnou/:title=109人目の煩悩ガールズ募集明日締め切り]:109人になったら 『 煩悩 』 を超えちゃいますけど… まぁ、108人が109人になったところで、多人数の厄介さは変わらないと思いますが (;・∀・) 「 109人目のコが注目浴びて、他の目立ってないコからイヂメられないんだろうか? 」 とか 「 そこは、ニューハーフが仲裁するんかな? 」 とか ムダに考えてみる(笑)
[http
//akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2005/12/01/659355-000.html:title=免許取得後初運転!? 仲根かすみが自らハンドルを握って秋葉原へ!!]:11/26のイベント帰りの隠蔽ってのは、コレの事だったんですよ。(翌日のスポーツ新聞にも載っていたらしいのですが…) 運転してきたコト どころか 免許取得した事すら知らなくて… 帰りも運転していたんですよ。 前方から 「 かすみカー 」(勝手にそう呼んでる)が スロースピードで走って来て、運転席の人(いつもはマネさん)が手を振ってたんで 「 ありゃ、今日のマネさんテンション高いなぁ〜 (笑) 」 とか思っていたら、近づいてきて良く見たら かすみcだった と。走っている様子をちょっと見守っていたんですが、ちゃんと右折もできました(笑) それにしても、免許取りたてで いきなりクラウン運転するなんて… うらやましい(爆) ちなみにヲレが免許取得後、初めて運転した車はレビンでした。(←いらない情報)