今日のアレ

[http
//www.shimanenichinichi.co.jp/db/show.phtml?ki=200512169901:title=ふるさと出雲で縁結び/ソフトバンクホークス和田毅投手、タレントの仲根かすみさん、大社で結婚式]:昨日、出雲大社で式を挙げたそうです。写真だけど、花嫁姿が見られて… よかった。 綺麗だよ。可澄美ちゃん (´Д⊂
[http
//www.yomiuri.co.jp/national/news/20051215i405.htm:title=NHKが受信料不払い対策、来年度から簡裁通じ督促]:そんな督促する為の費用やら、無駄にヘリ飛ばす金があるなら大丈夫だろ?(笑) 金を徴収することばかり考えてないでさ〜 そもそも、何で国民が支払い拒否してるのか考えろYO! んで、組織内の体質を改めろYO! 次から次へと不祥事やらかすんじゃないYO!
今日から募集開始!
http://www2.tegami.ne.jp/tegami/pc/nenga_camp/04.html
そういえば…
今日は、フットサルのスフィアリーグ@駒沢体育館 なんですよねぇ。 でも、ヲレは行かれる見込みゼロ… OTL
唐突ですが
スーパーマリオワールド 』 がやりたくなった。 何を隠そう …いや、別に隠してたワケじゃないけど、昔はゲーム機のハードは全部持ってたんだよね。 それこそ メガドライブ とか PC-Engine から NEO-GEO まで(笑) 『 スーパーマリオワールド 』 は、スーファミ本体と一緒に発売日に渋谷のビッグカメラで買ったんだけど、当時は学生だったから かなりやり込んだな。 休みの日なんて、20時間以上ゲーム三昧だったし。 『 F-ZERO 』 も相当やり込んだし 『 スーパーマリオカート 』 も… しかし、ここ7、8年くらいは そんな時間もなく… (´Д⊂ でも、DS買ってからは、昔のゲーマー気質が ふつふつと(笑) いつかは、しょこたん とか きゃんち とか アイドルちゃんと DSで対戦したいね(爆)
[http
//www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=051215083557X473&genre=int:title=Xbox360は「暗過ぎる」=仏ゲームソフト会社が不満]:米での集団訴訟に続き、仏でも… さすが、M$クオリティ(笑) 日本での評判は どうなんすかねぇ? 青山にXbox360のギャラリーみたいのがあって、タダでいじれるみたいなんで行ってみたいところ。 まぁ、間違っても買わないんですが(爆)
危険なアネハ
不謹慎だけど笑ってしまったよ。 しかし、姉歯って苗字は珍しいな。一度聞いたら忘れないよ。