今日の みちゃ

  • 21:15〜 安田美沙子・後藤ゆきこ 『 ルナハイツ 』 舞台挨拶@有楽町シネカノン
    • プリコレで当選したので、受付してチケット見たら… 自分で買ったチケットの方が前だったワナ。しかも一番端っこ (;・∀・) てなワケで自分で買ったチケットの席へ。 なんだよ1列しか変わらないのか… でも、端っこよりはいいかな。 そして、司会の姉さんが出てきて、昨日とは呼び込みの順番が逆。 ってコトは… はい! ウェディングドレス キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 来るとはわかっていても、やっぱイイっすねぇ〜 ウェディングドレスを着ると緊張するようで 「 月が見える屋上 」 と 言うべき所を 「 屋上が見える… 」 と言ってしまうボケボケ振りを発揮(笑) まぁ、その方が みちゃっぽくて可愛いんですけどね。今日は映画見ずに帰宅。 さすがに2日連続は見なくていいかな と。