今日のアレ

あら?
土曜日までは沢山見かけた ヤングアニマル が、今日になって コンビニにも、駅の売店にも全然置いてないのは何故? 工藤ちゃん大人気なのか? それとも返品? どちらにしろ買いそびれた… _| ̄|○
[http
//www.konishi.co.jp/html/fujiyama/zouni/zouni/zouni_map.html:title=各地の雑煮]:名古屋あたりは赤味噌仕立てだと思ってたら、関東と同じく醤油仕立てらしい。 餅も四角い餅だったり、丸餅だったり、あん入りだったり、餅の調理も 煮たり、焼いたりとさまざまなんですね。
Wi-Fi接続
一昨日、秋葉でWi-Fi接続して対戦をやってみた。 ヲレのレベルじゃ勝てない… orz もっとやり込んで腕を磨かなければ! んで、昨日ウチで何気なくWi-Fi接続してみたら… AP見つかった! どうやら同じマンションの人が無線LAN使ってるみたい。 んで、申し訳ないと思いつつ対戦してみた。 …でも、不安定で接続すぐに切れるし、その人が無線LAN APに電源入れてないとできないんで やっぱり自分で環境用意しないとダメだね。新しい無線LANルータ買って、ついでにBフレッツにしちゃうか?(←まだやってなかった (;・∀・) )