今日のアレ

緊急出動
と書いてスクランブルと読みます(笑) はい、お察しの通りです。そこは突っ込まないでください(大汗) …というワケで、お台場におります。電車ガールズの夏芽ちゃんに敬礼されました …ウソです。夏芽ちゃんの等身大POPです(*^o^*)
平日なのに
何だろう… この充実ぶりは。 休日よか冒険してる気が… (;・∀・)
そういえば…
ピラミッドドールズ 安田美沙子フィギュアを初めてじっくりと見たけど… アレって猪木さんのモノマネしてるトコをフィギュア化したワケじゃないんですよね?(笑) …買わなくて正解だったよ。 まぁ、高くて手が出なかった… ってのが正しいんだけど (;´Д`)