今日の冒険

  • 14:00〜 後藤ゆきこ@石丸電気 SOFT 2
  • 17:00〜 時東あみ@石丸電気SOFT 2 7Fホール
    • 愛が無いので、最前センターの席を引き当てる(笑) まぁ、こんなもんです。 愛があるとカラ回りしちゃうタイプなんで… でも、熱心なファンも最前に それなりにいましたんで盛り上がりましたね。 最初に 『 メロンの溜息 』 を歌い、間奏の間にサイン入りカラーボールを客席に投げる。 ファンは それなりに取れていた様なので、よかったよかった(他人事) 2曲歌って、トークして最後に1曲 「 21世紀まで恋して 」(でいいんだっけか?) って誰が歌ってたんでしたっけ? まぁいいや(苦笑) 最後に福引。グッズ(2000円以上)とか、CDとか、コンサートチケットを買うと抽選券を貰えるらしいが… ヲレは最前列で見守るのみ。 ほら、愛が無いですから!(←自慢気に言うなっ!) ちなみに、1等(1名)商品は 当たるまで内緒で、2等は サイン入り ドでかポスター(2名) 3等は サイン入りタオル(3名) その他は クッキー(not手作り) もうね、全然アタリが出ない… なるべく当てて欲しい思いから、客が回す前に ぁみcが クッキー玉を減らそうとして回したら、2回もアタリを出してしまうワナ(笑) 何回やっても当たらない人もいるかと思えば、2回も当てるサンタがいたり(笑) 見てるだけでも 面白かったです。 結局、1等は最後まで残ってた… 1等の商品は、付けてたカチューシャ(クリスマスVer) と 手袋 と 超ドでかポスターでした。1等が出たのを見届けたので、悔いなく会場を後にしました(笑)