今日のアレ

今年初アキバ
オーブントースター買いに(笑) 途中、神田明神の前を通ったので神田明神に初詣。 あぁ、初詣って何年振りだろ? (;・∀・) 今日は、特にコレという目的も無かったんで、いろいろと普段行かないような店なんかも見て回る(ん?オーブントースターはどうした?) やはり、あまり興味が無いのは見てても飽きるので AsoBitGameCityへ。 お! PSPのGIGA PACKが(おそらく)最終の入荷だと! もう 「 最終入荷 」 って聞いちゃったら買うしかないですよね? というワケで…
PSP GIGA PACK
買ってしまいました。 妹がWhiteなので、ヲレはBlackを。 買ったのは AsoBitではなくヨドバシで。 だって AsoBitだとポイント 1% しか付かないんだもん。 AsoBit だと 29.8K円(ポイント 1% = 298円) で、ヨドバシだと 30.8K円(デビットでポイント12% = 3,696円)ですからね。 でもね、特に やりたいソフトがあるワケでもないんですよね… まぁ、UMDのイメージビデオを買わなくちゃならない時でも、躊躇する理由がなくなったってコトで(爆) まだ、箱から出してすらいませんが (;・∀・) でも、これから給料日までの晩メシはインスタントラーメンかな…
忘れてた!
オーブントースターも買いました(笑) 今までよりも ちょっといいヤツを。 カラーはシルバー&ブラックで、デザインも オサレ(笑) 火力調節なんかもできるけど、たぶん その機能は使わないだろうな (;´Д`)
そういえば…
『 LOST MAGIC 』 の体験版ってAsoBitとかヨドバシでもDL出来なかったんだけど… 今度はちゃんと調べて行こう。
というコトで
調べてみた(笑) むむ? AsoBit も ヨドバシ も配布してるらしいが… もう、終わっちゃったのかなぁ? まぁいいや(笑)