今日のアレ

Happy Birthday!!
原田麻衣ちん! & あかりん! & 上原多香子ちん! 誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Bフレッツ導入!
午前中にNTTから荷物到着。 中身は ひかり電話対応ルーター(無線LANカードを挿すと無線LANもできるらしい)でした。 …ってコトは、WHR-G54Sはブリッジ接続するしかないか。 てか、コレを直に繋げばいいのか? んで、渋谷に出掛けて帰りの電車の中で工事担当の人から電話。 15時って話だったけど、ちょっと早めに着くらしい。 帰ったら玄関の前で待っててくれた。 すんません… ってワケで工事開始。 ウチのマンションは1Fに装置が付いてるので、そこからウチまで配線 設定して、室内での接続確認。 かなりあっさりと工事は完了。 60Mくらい出てるらしいが… 通常PCでは50Mぐらいかな? ひかり電話の工事は後日なので、配線が複雑(笑) 工事終了は15:30ちょい過ぎ。 「 ちょっと時間あるな 」 と思って VDSL装置(工事の人が持ってきてくれた) と 今日届いたルーターを繋いで、ソコにWHR-G54Sをブリッジ接続。 んで、ルーターの設定やら、HDDレコーダーの設定やら、DSのWi-Fi接続の確認やら、フレッツ・スクェアの接続やら もろもろやってたら もう17時過ぎ… 雨も降ってて寒いし… ってコトで 夏目ナナたん飛ばしてしまいますた (;・∀・) んで、Yahoo!を開いてみる… 無事繋がった ヽ(´ー`)ノ ネットに繋いだ感じは、今までと体感的には変わらない… いや、読みに行くまでがちょっと遅くなってる (;´Д`) まぁ、OSが98SEですからね。 XPにすると早くなるらしいんで、ちょっと考えてみるか。 それにしても、プロバイダ変えると いろいろ面倒ですな… まだメアド登録変更しないといけないのが沢山あるよ… (;´Д`)
え?
回線速度を測ったら6Mしか出てないやん… まぁ、それでも今までより全然早いんですが。 こりゃOSをXPにしないとアカンかな。
大塚愛
『 LOVE COCK Tour 2006 〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜 』 の 4/23(日)のチケット ぴあの先行で取れた〜 ヽ(´ー`)ノ 22(土)はFC先行申し込んだけど、さて取れるでしょうか?