今日の ちな

  • 16:00〜 石坂ちなみ 『 渋谷怪談 THEリアル都市伝説 』 舞台挨拶@シネ・ラ・セット
    • その他のゲストは、福士誠治・左近香澄・福谷監督。 着いたのは 15:50 当然、入場は終わってる。 で、中に入ったら… ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! ソファー部分にしか人がいないじゃん… しかも、まだソファーのトコにも全然座れるし。 てなワケで、一番後ろの列のソファーを一人で専有してゴージャス気分に(笑) 16時になり舞台挨拶開始。 ちなちゃんは、ちょっとドレッシーな感じ。黒い衣装も なかなか お似合い。ちなちゃんも福士君も監督も 喋れる方なので、トークは面白かったです。 さっちゃん役の 香澄ちゃんは指を骨折… やはり、こういうホラー系の撮影すると何かあるんですかね? ちなちゃんも霊感ある人に 「 左の方に何か憑いてるよ 」 と言われたとか… ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ 舞台挨拶も終了して映画を鑑賞。 上映中なんで、詳細は書きませんが… ちなちゃんは、最初(1話目)と最後(8話目)に出演。 1話目の方は、まぁ普通の高校生って感じでした(笑) 8話目の方は、なかなかの演技。 台詞が少なく 『 目 』 で語ってるって言うんですか? 最後の たくらみ顔っぽい表情が 良かったです。ヲレ的に怖かったのは 『 隙間男 』 ヤバイ! もう、ウチの隙間を見られない… (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ちなみに、この後のSweet Kiss(紗綾、留奈、ジェシカ)が来る回は大人気でした。 さすが! 子供会の皆さんアグレッシブです(笑)