今日の冒険

  • 16:00〜 制コレ04&05 @ビレッジバンガード 制コレISM04―ヤングジャンプ制服コレクション2004-2005YEAR BOOK
    • 約50分押しで開始。 04のコ達はサイン書く場所決まってるのね… ペンは持参のピンクのペンで書いて貰えたけど… 一昨年の方が客の立場としては面白かったな。 なんでもアリだったから(笑) 高橋幸子c と 森絵梨佳c と 寺田有希c以外は初見だったんですが、もうね〜 前が詰って進まない(笑) なもんで、最初の二人(高橋幸子c と 松原静香c ) とは、会話すらできず… てか、まぁ話すようなコトも無かったんですが (;・∀・) 森絵梨佳c とは 響鬼の話 「 連れ去られちゃいましたね 」 とか… まぁどうでもいい内容でしたが(笑) 平田薫c は、山崎さんネタ多数だったそうなのでハニカミの話を振ってみた。 思ったよりも好感触(笑) んで、04チームは終了で、05のグランプリ寺田有希c まだギリギリ困ってはいない様子(爆) 05のコ達には好きなページを選んでもらってソコにサイン。 「 よろしくお願しま〜す 」 と健気なトコが初々しいよね(笑) 齋藤夢愛c は 小動物系… てかリスっぽくてカワユス! 握手する時とか 立ち上がって 「 よろしくお願しま〜す 」 って、これまた初々しい♪ 最後は福留佑子c 05の中では一番しっかりしてそう(笑) このコも ちゃんと立ち上がって握手してくれました。 まぁ、前回の03の時よりはアレでしたが それなりに楽しめました。コストパフォーマンスも高いですし(笑) 終了後、速攻で秋葉へ(笑)