今日のエンクミ

  • 13:00〜 遠藤久美子@スペイン坂スタジオ (ゲスト:宮崎あおいBoA)
    • 宮崎あおいがゲストに来るとは知らず、BoAの整理券を取る。 んで、直前で宮崎あおいの整理券取ったら 「 どっちかしかダメ 」 と言われたんで、何の迷いもなくBoAの整理券を返却(笑) 何気に初の宮崎あおい。 今日から公開の映画のPRにきたらしいです。一緒に来たのは浅野忠信と監督さん。 それにしても細いなぁ〜 そして、ヲレの方なんか、一瞬たりとも見ません。 きっとヲタオーラを感じ取ったのでしょう。さすがヲタ嫌い(笑) これから映画の舞台挨拶があるらしいのですが、メイクはナチュラルメイク… てか、かなり薄め。 それでもカワイイんですけどね(ヲタ嫌いだけど) 遠藤さんは、試写か何かで映画を見たらしく感想を言ってみたり、ボケてみたり(笑) 宮崎あおいが帰る時に、立ったら脚も細っ! ヲタ嫌いだけど… って、ソレは細さとは関係ナシ(笑) んで、ダメって言われたけど、普通に並んだらBoAも見られた(爆) 整理券貰ってないけど… まぁいいかw んで、何気に初BoA 一昨年、ライブのチケット取ったんだけど、用があって行かれなかったんだよねぇ〜 ちなみに、チケット売ったら、結構いい値段で売れました。ありがとうBoA(笑) それはさて置き… BoAですよ。 このコ 愛想いいね。 まぁ、韓国あたりだとファンサービスしないと 「 アイツ天狗になってやがる 」 とばかりに各方面から叩かれるようですから。 てか、日本の(特に最近の)芸能人がファンサービスしなさすぎなんでしょうけど。 え! まだ19歳なん? 22歳くらいだと思ってた (;・∀・) 遠藤さんも 特にBoAの曲に対しては思い入れも無いようで、特に突っ込んだ話もなかったです(笑) 最近、デコ出しの髪形が多い遠藤さん。個人的には結構好きなんで、ガッツリとデコ出してください(爆)