今日のアレ

常連
秋葉に行くと、ヨドバシの 2F と 6F に必ず行ってしまうとです…
デカっ!
てなワケで、ヨドバシの6Fを徘徊(笑) んで、ゲームやらホビーやらを見て回っていたら 『 DX ゲキリュウケン 』 を見つけた。 うわっ! デカっ! 子供が持ったら身長の半分くらいなんじゃないか? というくらいの大きさ。 そして高っ! 5K円もするのかよ… (;´∀`)・・・うわぁ・・・

魔弾戦記 リュウケンドー DXゲキリュウケン

魔弾戦記 リュウケンドー DXゲキリュウケン

安かったので
買ってしまいました。 PS2用ソフト 『 機動戦士ガンダム 一年戦争 』 980円だったら買ってもいいかな… と。 それに、唯一ヲレがわかるファーストガンダムだし (;・∀・) まだやってないけど、面白いのかな?

機動戦士ガンダム 一年戦争

機動戦士ガンダム 一年戦争

続・メモリ
交換して貰えたよ ヽ(´ー`)ノ これで、128MB×3 で 384MB まぁ、ネットをメインで使ってるから、これだけあれば問題ないでしょう。あ! あと、チューニング(RWIN値を131.07Kbyteに設定)してフレッツ・スクエアで回線速度を計ったら 60M〜80M 出るようになったダス (●´ε`●)