今日の録画

  • 仮面ライダー龍騎 -EPISODE FINAL- 」
    • 映画見に行ったんだけど、ファムが死んだあたりで寝てしまい、ラストは知らなかったんですが(苦笑) まぁ、DVD出てるから借りるなりして見ればよかったんだけど、そのままで… というワケで、後半は初見(苦笑) …え? 何? ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 優衣ちゃん死んじゃってるじゃん! …いや、話には聞いていたけど、見てみると衝撃デカイな (;・∀・) で、ラストは なんかスッキリしない終わり方。そういや、デカレン仮面ライダー剣の映画版も見てないんだよな〜
  • 「 ウルトラマン マックス 」 #32 『 エリー破壊指令 』
  • 出没!アド街ック天国
    • まさか、この番組でヲレが20年ちょっと住んでいた(てか、実家がある)故郷とも言える街が取り上げられるとは思ってもいなかったよ! だってさ、みんなサービスエリアしか知らないんだもん(苦笑) 駅前は かなり開けてるけど、駅の反対側とかはアレだし、5分も歩けば田んぼが広がってたりするところなんですけどね (;・∀・) でも、駅前の施設って大半が ここ数年で出来たんで、ヲレが住んでいた4年ほど前には なかったんだよな… なので、一昨年 実家に帰った時には大衝撃でした(笑)