今日のアレ

RD-X4
パナソニック四国製ドライブのバルク品を探すも見つからず… やむなく I・O DATA製の DVR-ABM16CBK(ドライブはパナソニック四国製の SW-9574)をTHEコン館で 9.8K円で購入。 あぁ、バルクだったら6K円くらいで買えただろうに… もったいないけど仕方ない。 で、帰りに新宿で修理しなかったRD-X4を引き取って帰宅し、早速ドライブの換装。 ものの30分弱で換装終了。 「 ちょろいな 」 と思って電源入れたら、表示窓に何も表示されないワナ (;・∀・) …もう一回開けて中を見たらケーブルが外れてた (ノ´∀`*) 付け直して電源入れたら表示されたんで、とりあえず今日はここまで。 …ってコトで、まだDVDの焼き確認なんかはしておりませぬ。 もし、ダメだったら普通にPCで使うか… でも、白いPCなのにベゼルは黒なんだよな (;・∀・)
続・村長さんからの贈り物 第2弾
秋葉のAsoBitGameCityで 4回ほどチャレンジ。貰えたのは以下のアイテム。他に、マリオの壁 とか ファイアバー なんかもあるらしい。
    1. ファイアフラワー ×2
    2. どかん
    3. レンガブロック
マリオカート ゴーストデータ
ついでにDLしてみた。マジっ速 らしいのですが、まだやってません。 まぁ、勝てる気は全くしないですがね(笑)
あぁ…
SEGWAY試乗に行かれなかったよ _| ̄|○