今日の録画

  • 「 月光音楽団 」
  • メメプロ
    • 世界のB級映画を見て、ソコから出されるクイズに答える。なんか、タモリ倶楽部を見ている気分(笑) しかし、笑撃的な映画多いな〜 特にインド(爆) 同じくらい衝撃を受けたのは 『 フラ島さん 』 このコってば、マジヤバス! もう 小田島ちゃんから目が離せませんw
  • ぷっちNUKI
    • とうとう レギュラーMCが誰も出ないという展開に…( ; ゚Д゚) ダイノジがギャル系雑誌のモデルのコと 『 ラブ☆コレ 』(だっけ?) という特別企画。 春に流行するファッションをギャル系雑誌のモデルのコが着て紹介。 おぉ〜っ!! これはコレでいいんじゃね?(笑) あのミニスカは、あの丈でいいの? てか、あんなの履いて街 歩いてる人いるの? てか、流行ってくれ(爆)
  • 「 ぶちぬき 」
  • 「 ピラミッド・ガールズ 」 #11