今日のアレ

使えるようにはなったが…
X4でBSアナログが受信できてなかったり、テレビを直接見ると映りが悪かったり、BSデジタルチューナーの電源ケーブルが行方不明だったりするけどキニシナイ(笑) まぁ、いつかキチンと配線してやらないといけないな。 とは思っていますが… とりあえず、3番組同時録画体勢は完成。 あ! ネットには繋がる様になったけど、メールサーバの設定するの忘れてた (;・∀・) 昨日の夜に X4でビットレート変換ダビングをやってみた。まだ途中までしか再生して見てないけど今のところ大丈夫。 とりあえず、接続順を書いておこう。
    • 接続
      • 地上波 : RD-X5RD-X4 → テレビ(テレビだけ映り悪い…)
      • BS : BSDチューナー → RD-X4RD-X5 (途中の X4 だけ受信できない… X5 では受信できてるのに (´・ェ・`) )
      • D端子出力 : BSDチューナー → RD-X4RD-X5 → テレビ ( X5 の電源入れないとX4 と BSD 見られないのはメンドイなぁ…)
ときメモONLINE β2テスト再開
さて、帰ったらやってみたいトコ。 でも、今日は早く帰れそうにない… (´Д⊂ ==> 起動しねぇ〜 _| ̄|○ PCのスペック(グラフィックカード?)が貧弱だからかなぁ? てなワケで、テストできそうにないです (;´Д`)
やらかしてた (ノ´∀`*)
なんか映りが悪いと思っていたテレビとレコーダー関係ですが、最初の X5 のケーブルの接続を入力と出力を逆に繋いでいたのが原因だったようで… 繋ぎなおしたら キレイに映るようになったよ。 あぁ〜 よかった(苦笑)