今日の工藤ちゃん

  • 「 BOMB 」 3月号 No.313
    • バレンタインはイベント事の中でも一番キライらしい。 てか、めんどくさがりなんじゃん(笑) んで、映画 『 ラブ★コン 』 は無事クランクアップしたそうで、可愛らしい喋り方とブリブリのポーズなんかもしてるらしいです。 こりゃ、普段は絶対しない から、映画は見に行かないと! 工藤ちゃん本人は 恥ずかしいから(ブリブリポーズのトコは)見ないで下さいって言ってるけど(笑)撮影でタイに行って 気に入ったらしい。ムエタイの選手と結婚してタイに移住したいくらいだと… だったら、ヲレ ムエタイやるよ! チャランボ! チャランボ! …すみません ウソです (;・∀・)