今日の冒険

  • 13:00〜 山本彩乃(PJP) 『 スカパー!グラドルバレンタイン@秋葉原2006 』 公開収録@石丸電気 SOFT 2
    • 出演者は、ほしのあき(MC)・伊藤裕一郎アナ(MC) 南 明奈・草場恵原田まり・青木りん・鈴木あきえ花井美里 メイド姿のアシスタントで 疋田紗也水沢彩 歌のゲストで Pink Jam Princess山本彩乃ゴールデン小雪秋本未莉橋本彩高梨臨)と 時東ぁみ。 2列目の端に割り振られ座って観覧。 ココならカメラに映って晒されることもないだろうから安心なポジション(笑) 南明奈は俗に言う 「 イマドキ系 」な感じ。 客前でも緊張してない(笑) 昨日、サイン会行っておけばよかったかな。草場ちゃんは、博多弁が逆に(・∀・)イイ!! ゾウのモノマネが激似! 原田ちゃんは前からヲタってのは知ってましたが、見た目も大人しそうな感じだし 超インドア派だそうで、全然外に出ないでゲームばっかりやってると… ヲレも昔はそうだったんで、大丈夫です(←何がだよ(笑) ) それと、今日(12日)が誕生日だそうで。おめでと〜♪ 歌の選曲が素晴らしかった(笑) 青木ちゃんは、類家ちゃん亡き後(生きてるよ!) 樽ドル界を引っ張っているようです。頑張って下さい(笑) 鈴木ちゃんは、Y字バランス キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! コメント読みは 『 ぶちぬき 』 で慣れているので上手かったですね。 花井ちゃんには、笑いの神様が降臨されてました(笑) 疋田ちゃんの太もも(・∀・)イイ!! 何と言うか、ギリギリのボリューム感(笑) がマニアには堪りません。 ソレ以上アレになるとヤバイので、現状維持を おながいします(笑) 水沢ちゃんは、顔立ちが ちょっと えっちなので、いろんな御奉仕をされてみたい(←完璧セクハラですから!) PJPは、臨ちゃんは髪を下ろしていた方が可愛いのではないかと… 秋本ちゃんはオチ担当ということで、今日もしっかり仕事してました(笑) 橋本ちゃんは、イマイチ印象薄いな (;・∀・) ゴールデンは… どうしたん? 具合悪かったの? いつもの暴走っぷりが見られなかったのは残念(笑) 時東ちゃんは、歌ってる最中にオケが2回ほど止まりかけましたが冷静に対処。 これがPJPの時だったら 大変なコトになってたでしょう(笑)