今日の録画

  • 魔弾戦記リュウケンドー 」 第6話 『 一撃必勝ドラゴンキャノン 』
    • 「 おっさん言うな!! 」 と不動の おっさんが言ってた(笑)
  • 魔法戦隊マジレンジャー 」 Final Stage 『 伝説への帰還 〜マージ・マジ・マジェンド〜 』
    • ん? バンキュリア(ナイ・メア) と スフィンクス が寝返ったんか! んで、バンキュリアの不死身の力で 小津パパス と ヒカル先生が復活。 最後は家族で… って、そか! ヒカル先生も家族なんだわな。 ってことで、あれだけ苦戦していたン・マを あっさり撃破。 山崎さんも 久しぶりに登場。 しかし、アレだ マジレンは なかなかキャストが良かったなぁ。
  • 仮面ライダーカブト 」 #03
    • 殻(?)がハジけ飛ぶから、一般人がいるところではキャストオフするのは危険だぉ! 他にもツッコミどころは いろいろありますが… まぁまだ3回目ですから。
  • 「 旅の香り 」