今日のアレ

CanCan!
女性誌の名前ではないです(笑) きゃんちのDVDのタイトルです。 ヲレの以前のきゃんちのイメージは 『 幼い顔 』 ってイメージだったんですけど、このDVD(ヲレが初めて会った時より前に撮影している)を見たら そうでもなかったんだな… と (;・∀・) どうやら、ヲレの脳内で 幼い顔に変換されていたらしい… でもね、今と比べると やっぱ まだ子供っぽさが残ってる感じだよね。 …って、コレで 今まで きゃんち のDVDを持っていなかったコトが明白になってしまったワケですが… ごめんなさい。今日買ったから許してちょ (;´Д`)
Can can! [DVD]

Can can! [DVD]