今日の冒険

  • 09:30 〜 23:00 相武紗季小林麻央@有明 『 Happy! 』 収録エキストラ
    • 時間ギリに現着。 エキストラ15,000人募集していたらしいが、実際に来たのは600人くらいか? ジャニのコが出るとかで、ジャニ枠で女の子が多く来てた。よかった〜 閉鎖された空間で野郎ばっかだとアレですから (;・∀・) 20分くらい打ち合わせとかやってて、気がついたら 小林麻央 と ぶっさん がコートに Σ(゚Д゚ υ) イタ!! そして、テニスシーンの影武者さんも(笑) 程なく撮影開始。シーン説明があって、ドライをやって本番の流れ。普通ですね(笑) 客は座った場所によっては(客が少ないので、映るトコに)何度も移動させられたりしてましたが、ウチらが座ってたトコは移動なしで楽でした(笑) ぶっさん と 麻央ちんが 割と近いトコで見られたし、会場のコで可愛い子はいないか 何気にチェックしてたりしたり(笑)して、退屈ではなかったんですが… とにかく寒い! ジーパンの下にスエット履いていたんだけど、それでもジーンとくる寒さ… もう寒くて辛抱たまらん! ってコトでカイロを購入。 夏川純とジャニのコ( 名前は調べる気すらない(笑)『 がんばっていきまっしょい 』 の代役のコでした )と、特命係長の課長とか、手袋を口に咥えて外して義手を見せながら「 ヒロシ… 」 って言ってた女優さんとか、 『 スリーピングフラワー 』 の楽日にきていたソックリさんのホンモノ(←わかんねぇよ(笑)) とか有名な役者さん達。 キャスト豪華! そして、哀川翔のアニキが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 哀川のアニキを見て激しく反応する ぶっさん と ナッツー(笑) その二人の反応を見て反応する激しくダメなウチら(爆) いや〜 でも 哀川のアニキはカッコイイっすねぇ〜 ジャニ枠で来ていた女の子たちも 「 翔さんカコイイ〜 」 とウットリモードでしたから。 んな感じで 午前中で2シーン撮影して昼休み。 外で持ってきた昼ごはんを食べて戻ったら、さっき座っていた席に女の子たちが座っとる _| ̄|○ でも、その2列前が空いていたんでソコにステップアップ(笑) 客席の撮影をしている間に ぶっさん と 麻央ちん が 普通にボールを打ち合ってましたが、ラリーは最高で7回程しか続かず (;・∀・) でも、二人とも 何回かに一度 いい球を打ち返すんですよ。 (実際のラリーシーンは影武者さんがやるんだろうけど…) もちろん、ダメなウチらはラリーの様子ばかりが気になっていたワケですが(笑) 15時になり 第一次開放の時間になったら、影武者さんが本格的にスタンバイ。 「 ん? 」 と思って駐車場を見に行ったら、昼休みには満杯だった駐車場がガラガラ… こりゃ帰ったな(もしくは、かなりの空き時間があるな)と判断して 15時で切り上げて秋葉へ(笑) きゃんち! 待ってておくれw んで、秋葉に着いてアソビットの裏を通ったらイベント終わりの熊田曜子に遭遇。 車の窓を開けて手を振ってくれたので、イベントに行っていないにもかかわらず手を振ってみるプレイ(笑)
  • 13:00 〜 14:00 遠藤久美子@スペイン坂スタジオ TFM 公開放送 ( ゲスト: 絢香)
    • 有明にいたので… (^^ゞ