今日の きゃんち

  • 18:00 〜 GIRLS' RECORD バレンタインパーティー@ヤマギワソフト館 ( ゲスト:喜屋武ちあき次原かな 他 ) Can can! [DVD] あかさたな [DVD]
    • GIRLS' RECORDのイベントって、かなり久し振り… てか、立ち上げイベント以来 2度目だ(苦笑) 今日は、在籍しているコ達と 新メンバー2人のお披露目ってコトで、メンバーの誰かのDVDを1枚買えば参加できるというハードルの低いイベントで、しかも、1枚 3K円を切る価格だったので、きゃんち と かなc のDVDを購入してハーレムショットを撮ることに(笑) ヲレが当日の16時頃に買ったら整理券の番号は150番台でした。 最終的には140人ほどの客の入りだったようです。 何やら他の会場でイベントをやっていたコの入りが遅くなったらしく、20分押しでイベント開始。 最初に初期メンバー きゃんち と もなみc と かなc 他が登場して自己紹介。 続いて、2期メンバー・3期メンバー・4期メンバーと入場。最後に新加入の 寺門仁美c と 吉原夏紀c の紹介。 合計13人のメンバーが勢ぞろい。 なんか、半分以上 知らないコばかりだ (;・∀・) 知ってたのは、きゃんち と もなみc と かなc と 桜怜c と 加藤沙耶香c と 寺門仁美c くらい。んで、時間がないってコトで、サクサクと抽選会。 一人3点で、合計39人に当たるんですが… はい! 全然当たりません(苦笑) 引き直しとかもあって、結構ドキドキしてたんですけど結局当たらず。まぁ、ヲレ的には お約束なんですけど(開き直り) んで、撮影タイム 一列3分で、その間に 5人・4人・4人が各1分間で入れ替わり。 その1分の間に30秒で左右が入れ替わり。 満遍なく撮影できるように配慮されてましたが、お目当てのコを近くで撮れるチャンスは30秒… 短いよ。 で、ヲレは来られるか判らなかったんで 古いデジカメしか持って行かなかったんですが… メモリの書き込みがいつも以上に遅いワナ ( ; ゚Д゚) 結局、一人1枚しか撮れなかったし、かなc撮れなかったのがショックでし… orz まぁ、モードが変な設定になってて、一枚も撮れてないという、もっとショックを受けた方もいるんですが(;・∀・) んで、撮影タイムが終わって握手に入ると 1枚購入の方は退場してしまうので、最後の挨拶。 いきなり きゃんち に振られて、シメの挨拶をすることに。 いきなり振られたので何も考えてないと… 挨拶の第一声が 『 ポイン 』(笑) おぉ〜 生ポイン キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 生で聞くと感慨深い(ホントか?) 何だかんだ言いつつも挨拶はキッチリとこなしました。 そして握手。 ステージ上に13人が横一列に並ぶと壮観だな。女の子まつりだ(笑) この時点で、イベント開始から2時間近く経過… 最初の握手が かなc 今まで、イベントに行きたいとは思っていたんですが、他のイベントとカブりまくって全然行かれなくて、話すの初めてだったんで、その辺りの話など(笑) 他のコは… 特に話す事も無いんだけど、何故だろ? なんか、意味のない会話を普通にしちゃってるよ ヲレ… んで、いよいよ きゃんちですよ。 いろいろ話すこと考えてたんだけど、きゃんちの顔見た瞬間に全部飛んだ(;・∀・) んで、この間の適職ナビの話をしようとして、一瞬 『 テックハニー 』 という名称が出ずに、1秒近く変な間が… 「 この間、テックハニーで案内されました 」 と やっとの思いで出たのが この言葉…( ; ゚Д゚) 「 おぉっ! 今度はDVDのイベントがあるんで来てくださいね! 」 と きゃんち。 はい、行きますよ〜 行く気 満々です(笑) それにしても… かなりテンパった(^_^;) まぁ、これで、きゃんちに会うのは4度目だけど、話したの初めてだし。 彼女にとって、ヲレは無名の新人なのですよ。 これから頑張って顔を売らんといかんね。 ネタは それなりに… いや、そんなにないけど 頑張ります。 それにしてもアレだ。 愛がないコとは どうでもいいような内容だとはいえ、スラスラと喋れるのになぁ… でも、慣れるとちゃんと喋れますので 宜しくおながいします(笑)