今日のアレ

最近のガンダム
フレッツ・スクェアで 『 ガンダムSEED DESTINY 』 を初めて見てみた。しかも #18 のみを(笑) もうね、ファーストガンダムしか知らない おっちゃんは、 くりびつてんぎょう ですよ! カルチャーショック というか、ジェネレーションギャップというか… おっさんキャラと どうでもいいキャラ(村人とか) 以外は、目がおっきくて、キラキラしちゃって… ほとんど少女漫画の主人公クラス。 んで、戦闘シーンでは どっちが敵だか味方だか全然わからん。 動きが早いよ〜 シャアの3倍くらいの速度で動いてない? (;・∀・) これは、例えるならばアレだね。 「 モーニング娘。とやらは、みんな同じ顔に見えるわぃ フォッ フォッ フォー 」 って言う、おじいちゃんみたいだ(笑) 見事にイマドキなアニメになっちゃってるんだねぇ〜 と思った次第です。はい。 その後、ファーストガンダムの配信を見る。 うん! これがガンダムだよ。 もう、これ以外はガンダムじゃないよ。ヲレ的には(←後のガンダムは、何となくしか知らない)
絶対に違うんだが、何となく 「 そうかも 」 って思っちゃうコト
ウゴウゴルーガ 』 のウゴウゴ君が成長したのが 『 品川庄治 』 の品川君(笑)