今日のアレ

ツッコミ
35個で399円(税込)は確かに安い。 でも… 冷凍生ギョウザって 冷凍 なの? それとも 生 ? ドッチやねん!(笑)
懐かしい感覚
秋葉を徘徊してて、ホビー系の店に行っていろいろと見ていたら プラモ熱が再々燃。 作る時間と作ったモノの置き場がなくて、ここ10数年は手を出さなかったんだけど… なんかね、最近のプラモって精巧だよねぇ〜 特にガンプラが凄い! ヲレが小学生の頃に作ってたモノとは次元が違うね。 もし、何かの勢いで買ってしまったら(笑) キッチリと組み上げたいなぁ。 まぁ、プラモ作る暇は当分なさそうだけど (´Д⊂
う〜ん
なんとなく風邪っぽい… 頭痛いし、ちょっと喉も痛い。 由佳ちんの風邪がうつったか? だったら仕方ない(爆)
明日からは
金曜日で仕事が山場を越えたので、明日からは 早めに帰ってこられるハズ。 いや、帰ってきたい。 もうね、やりたいコトができなくて。 まぁ、土日にやればよかったんですけど、土日は土日で忙しかったんで (;・∀・)