今日の みちゃ

  • 11:00〜 安田美沙子@石丸電気 SOFT 1 ルナハイツ [DVD] 「安田美沙子」in ルナハイツ The Movie [DVD]
    • 案の定(ってォィ!)開始時間ギリに現着。 もし、昨日 映画を見て帰ったら きっとまだウチで寝ていたかも… (;・∀・) で、抽選… は終わっているので、整理券と参加券を交換すると… え! サイン入りジャケットも渡されるのかょ。 ソレは本人から渡して欲しかった orz というコトで、スタッフからサイン入りジャケと複数購入特典の写真を受け取る。 なんか、この時点で萎え気味。イベントへの参加人数が多いということに託けて、事務所側のヤッツケ感が感じられて 非常にアレ。 まぁそういうコトもあって、物販イベントには ここ半年ほど行ってなかったんだけど、相変わらずなのね ( ; ゚Д゚) 参加者は200人以上。 ブチ抜きで後の壁一杯まで入ってました。 5分ちょい押しでイベント開始。 おぉ〜 片側だけハネさせたアンシンメトリーな髪型。 個人的には結構好きかも(寝癖みたいだったけど(笑) ) あぁ、でも やっぱ生で見ると 可愛いんだよなぁ〜 最初に映画についてのトーク。 その後に、複数購入者から5名が抽選で一緒ポラを撮れるという抽選会。 え〜 結果は書くまでもないので書きません(笑) そして握手。 はい、きました。 例のデカイ声での 「 ありがとうございました 」 攻撃。 強制的に背後からどかすってワケではないんだけど、精神的にキツイよな。 てなワケで、サクサクと握手の列は流れていきます。 15分もしないうちにかなり後方にいたヲレの順番が来ました。 最初に 「 いつもありがとうございます 」 と言われるワナ (;・∀・) 「 いや、でも こういうイベントって半年振りくらいなんで 結構 久し振りだよ 」 と言うと 「 そっか〜 撮影会もなくなっちゃいましたしね 」 と… う〜ん、ヲレ撮影会は後半の半年くらいは行ってないんだけどなぁ ( ; ゚Д゚) 恐らく 「 結構 前からいる人 」 という認識なんでしょう。彼女の中でのヲレの認識は。 で、ここで 「 ありがとうございました 」 攻撃を喰らうも 「 あ! でも舞台挨拶とかは見に行ったよ 」 とダメ押し(笑) 「 DVDでも見てください 」 と逆にダメ押しを喰らう(笑) もう劇場で3回見てるんですが (;・∀・) まぁ 『 ルナハイツ2 』の公開前には見ると思いますが。 てな感じで イベントは1時間ちょいで終了した模様。 そういえば、NIKEキャップの癒し系の方(笑) はいらっしゃらなかったみたいで… 日記を見ると、体調が あまりよろしくない様子なので無理はしなかったのでしょうか?