今日の あやのん

  • 18:30〜 山本彩乃秋本未莉@dressTOKYO Cafe
    • 最前のちょい左サイドを確保。最初に紹介も兼ねて最新DVDの映像を流しつつ、解説したりするんですが、ヲレの前に置いてあるイスに座りながら解説するんで、めっちゃ近くに。 もうね、手を伸ばせば触れちゃうくらいの近さ。 いや、触ってないですけどね(笑) それにしても、あやのん 面白すぎる(爆) そりゃ しょこち も 未莉c も 『 萌え〜 』 言うよ(笑) もうね、発想が自由すぎて誰も予測できないコトばっかり言うし。 それと、記憶力がヤバイです(笑) PJPのリーダーにして、自由奔放ぶりが素晴らしすぎる(笑) 途中、休憩を挟んで後半へ。 その時にジュニアアイドルの中学生が登場して歌の披露。自己紹介時に 「 勉強の方法を教えてください 」 と客にマイクを向けて質問… (;・∀・) んで、油断してたら当てらるワナ。 すまん! 面白いコト言えなかった。これじゃPJPには入れないね(入る気だったのか(笑) ) そして、休憩が明けて PJP(オチ担当)の未莉c もう、思考は完全に芸人と同じ(笑) そんな未莉cがメイド衣装で登場〜 ごめん ぶっちゃけ可愛いわ! こんなクォリティ高いコがいるメイド喫茶だったら行ってもいいな。 てか、行きたい。で、指名したい。 え? 指名とかはできないの?(笑) そのメイド姿でオムライスの調理。 料理がなかなか上手なのは アイドル道で知ってましたけど… うん、やっぱり手際がいいね。 カメラさん! 遊びすぎです。 モザイクって… 面白かったけど(笑) んで、作ったオムライスをジャンケンで勝利した人が食べられるってコトで… あやのんも緊急参戦。 で、1回戦で負けました。あやのん も ヲレも (;・∀・) でも、勝者が決まってから あやのんがスプーンを持って乱入(笑) 勝利者の許可を得て ひとくち食べさせてもらおうとするが… 真ん中を食べようとしてるよ (;・∀・) ホント自由だなぁ でも、そんな あやのん が可愛くて仕方なかとです(爆) 続いて、あやのんの特技(ってか趣味だから!)はアニメってことで、アフレコに挑戦! ブログに書いてあったアフレコってコレのことか! で、出来は 普通に上手でした。 なんか、逆に面白くなかったなぁ(ダメ出し) まぁアニメに関しては真剣ってのが良くわかりましたけど(笑) あやのんの計画では、ブログにも書いてあったけど、PJPメンバーを全員アニヲタにして、アニソンを歌うのが目標だとか!? …って、そりゃキミの趣味100%だよね(笑) でも、そうなると知名度は上がるかもね。アニヲタには(爆) それよりも、お笑いユニットとしてR-1出場ってのも悪くないと思うぞ(笑) そして、イラストが得意な未莉c と 逆に苦手な あやのん が 出された お題のイメージを絵に描くゲーム(?)で対決。 中学生の頃には 将来、イラストレーターになりたかったというだけあって、未莉cの絵は可愛く描けてる。一方、あやのんは… ある意味天才画伯級(笑) 『 ひな祭 』 なんて、お題の意味から説明しないとアレだったし、描きあがった絵は… 説明してくれないと(説明しても?)凡人には理解できないクォリティ(笑) でも、客の判断により あやのん が勝ってしまう(笑) いや〜 ホントに楽しませてもらいました。