今日のアレ

早いなぁ〜
今日から3月じゃん。 つい、この前 お正月だったのに…
そういえば
この記録(日記)を始めたのが 2004年の3月(正確には 2004年3月24日から)なので、今月で 丸2年。 よく書いてるなぁ〜 …と自画自賛(笑)
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/28/news076.html:title=総務省、「日本ブログ協会」設立]:個人でも会員になれるらしい。 ちょっと興味アリ。 『 ブログ普及委員会 』 の委員長は眞鍋委員長なので、協会長は しょこたん がいいなぁ〜(笑)
(゚д゚lll)ガーン
あかりんのオフィシャルサイトが… というコトは… でも、ブログで 「 お仕事は のんびりと続けていきます 」 って書いてあったから、きっと また会えるよね? (2回しか会ったことなけど…) こんなことなら、撮影会とか行っとけばよかったかな。 ま、過去のことを今更言っても仕方がない! あかりんが頑張るなら、ひっそりと 応援してるんだか してないんだか わからないくらいに応援したいと思います。(なんだそりゃ) とりあえず、ブログは毎日チェックしますよん。