今日のアレ

発売日!
今日は 『 Nintendo DS Lite 』 と 『 聖剣伝説DS -CHILDREN of MANA- 』 の発売日ですねぇ〜 両方買ってホクホクな人もいるんでしょうねぇ〜 聖剣伝説もやりたいけど、まだまだ どうぶつの森 にハマり中だから、暫くしたら買うかな。
[http
//plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/15/news061.html:title=ニンテンドーDS、新展開――ブラウザやワンセグ放送に対応]:Nintendo DS Lite の事を調べてて初めて知った衝撃の事実(遅っ!) ブラウザはともかく、ワンセグ放送に対応ってのが驚いた。 だったら、高価なワンセグ対応の携帯端末を買う必要ないじゃん。 過去の経緯から推測すると、任天堂のゲーム機のオプション機器って、本体価格を上回ることはなかったから、16K円くらいでワンセグ放送が見られるんではないの? しかも、携帯の画面よりも大きい画面で!(画質は若干荒いかもしれないけど…)ちなみに、ブラウザはOperaをベースにカスタマイズしたものらしい。
買ったけど封印っ!
かなり久し振りに BOOK OFF に行ったら、デスノの9巻と10巻が250円で売ってたので購入。財布の中から50円引きのクーポンが出てきたので、ソレ使って450円也。 でも、まだ 5巻〜8巻まで読んでないので、読むまでは封印しておきます (;・∀・)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)