今日のアレ

あれ?
天気予報を見た時には、曇りのち雨って言ってたような… めっちゃ晴れてるんですけど。 あ! ヲレが傘を持ってきたから晴れたんだな。 たぶん、神様に嫌がらせされてるなヲレ(被害妄想)
えぇ〜〜っ!!
イナバウアー 】 って技の名前だったのか… 勝手に、例の反りが得意なドイツ系のイケメン男子フィギュア選手の名前だと決め付けてた(/ω\) それにしても、トリノ オリンピックの情報ってホントに知らないなヲレ… てか、勝手に選手だと思い込んで、いろんな設定してる想像力は逞しすぎる… と、我ながら思う (*´д`;)… でも、気が付いてよかったよ。 危うく、次の冬季オリンピックの前に 「 今大会もイナバウアー出るのかな? 」 とか意味不明な会話をしてしまうところだったよ。 4年間も気付かないってのはイタすぎる(激苦笑)