今日のアレ

ポーション
コンビニに寄って、売ってたら買ってみるかな。ウチの近くのポプラに売ってるかな? そのポプラは何気に穴場で、SWボトルキャップとか、ドコを探しても売り切れているのにソコにはあったりする。 よく考えると、客が… ってことなんだけど (´・ェ・`) ん? きゃんちのブログ見たら、120mlで200円て… 高けぇなォィ! 180mlくらいかと思ってたんだが。これじゃHPが50くらいしか回復しないよ(笑)
そういえば
この前、フレッツで配信されている 『 INSIDEガンダム 』 #2 を見た。ツッチーが普通に面白い。ツッチー曰く 「 Zガンダムを見てハマるかハマらないかで、以降のガンダムを見るかどうか分かれる分岐点 」 なのだと。 なるほど〜 ヲレが ハマッてないのは Zガンダム見てないからなんだな。きっと。 という事は、逆に言えば 今でも Zガンダムを見てハマれば、ガノタへまっしぐらってことか(笑) それと、最初に出たゲーム たぶん実家にあるぞ(爆)
オチはいらないよ…
26日に名古屋へ冒険する為に、夜行バスの空席状況を調べようとした時に ふと 「 あ! 18きっぷ使えるじゃん 」 と思い付く。 んで、「 ながら の指定を取らなきゃな〜 」 とか考えているときに ふと 「 ん? 何時からだっけ? 」 と思ったんで確認したら14時から!! 在来線の始発で行けば12時くらいには名古屋に到着できるじゃないですか! んで、27日に休みが取れれば、在来線で往復できる〜 これはありがたい (*´д`*) と、喜んでいたら、26日に きゃんちのサファイア撮影会が… こんなオチいらないよ _| ̄|○