今日の録画

  • 井の中のカワズ君
    • ゲストは 假屋崎省吾 と IKKO(って何者?) の前編。 話は面白いが、個人的には親しくなりたくない二人だなぁ(笑) りおりおも最初は若干引き気味だったよ(;・∀・)
  • 「 69☆TRIBE 」
    • 録画できてなかった… まぁ、あずだろうから いいや(苦笑)
  • 「 美女-H 」
    • これも録画出来てない。 30時間空きがあるのに録画できてないって… ( ; ゚Д゚) やっぱ、HDDがイカれてるのかな?
  • 「 ぶちぬき 」
  • 愛のエプロン
    • 堀越のり の料理(ワンタンスープ)にミラクル! 美味かったらしい。でも、もう一品の中華丼で 台無しに… やはり、堀越のり はこうじゃなきゃ(笑)
  • 「 ピラミッド・ガールズ 」 #12