今日のアレ

偵察
AKIBA-ICHI 行って来た〜 『 ゆかり 』 を偵察(笑) 行ったのが夕方だったんで 夕食には早いし、一人で お好み焼きってのも… ねぇ (;´Д`) なので食事はしなかったけど、唯一 ゆかり にだけ待ちの列ができてました。 鉄板にジュースこぼされに行きたい(笑) 須田町食堂も 店の外から こっそりと中を(てか、ウェイトレスを)見てきた。 いい感じでした(笑) 須田町食堂にも行ってみたいな。 ちょっと高いけど…
予習
きゃんちDVDを見ております。 あっ!ラムちゃんやぁ〜 ヽ(゚∀゚)ノ
何やら…
帰ってきたら、ウチのマンションの入り口で工事やってた。 どうやら、最初に取り付けた扉が無意味だと判断したようで、扉の取り付け場所を変えてオートロックにするみたい。
いや〜 懐かしいもの出てきたなぁ〜
過去を振り返ってたら(笑) きゃんちが 初めて撮影会に参加した時の記録が。 2年前に しっかりと萌やされていたヲレ… きゃんち 恐るべし(笑) しかし、アレだ… ヲレって 2年前から全然 進歩がないや (ノ´∀`*)