今日のアレ

朝から
銀座へ 整理券を取りに(笑) でも、ヲレは 行かれない可能性が大… (;・∀・) 起きて、シャワー浴びて ボウケンジャー も カブト も見ずに 8:30頃に銀座着。 既に30人くらい並んでる… おぉっ Σ(゚Д゚) 一年中 夏の人が! 有り余るパッションを発散させたいんでしょうね。んで、1時間半待って 配布開始。 あれ? 水中メガネの人は 1枚しか取らないのか。 チャリで颯爽と行ってしまいました… 書泉へ向かったか?(笑) んな感じで、頼まれていた分は確保できたので、書泉を経由して秋葉に向かう。 とりあえず、書泉でも 1枚確保。
いつか来る日
イベントでの きゃんちの話を聞いて、いろいろ考えてしまった… というか、現実として受け止めなければならないことがあるという事実を。 それは、生きる物全てに平等にやってくるし、いつ来るかもわからない。今日かもしれないし、1年後かもしれないし、10年後かもしれない… 今まで書いた事なかったけど、親父が一昨年と去年で3回心臓の手術をした。 まぁ、経過は順調で 普通に生活は出来てるし、元気そうなんだけど。 でもね 「 近づいてきてるんだな 」 という覚悟 というか 心構え もあるんだよね… なので、きゃんちの話を聞いたら 現実味 というか、リアリティを感じて胸が一杯になってしまったワケで… そりゃ、 『 時の流れ 』 だとか 『 生命の摂理 』 とか 理解は出来るんだけど… 「 はい、そうですね 」 なんて、簡単に受け入れられるほど 悟りを開いてはないですから… でも、受け入れないといけない事実でもあるワケで。 とか、いろいろ考えてしまいました…