今日の録画

  • 井の中のカワズ君
    • ゲストは 假屋崎省吾 と IKKO (後編) メイクの話に めっちゃ食いつく ホンモノの女子2名(笑)
  • 「 69☆TRIBE 」
    • 長谷部優 そういや、先週のは録画できてなくて、前に工藤ちゃんが出た回(1月の)を見て勘違いしてたようです(←マジボケ)
  • ぷっちNUKI
    • ライセンス と 亀井アナ 藤原君が監督で動物映画を撮る
  • 「 美女-H 」
    • 録画出来てない… 録画できる or できない の基準がわからん。 いらないのは消して、必要なのは全部 RAMに移してフォーマットした方がいいんだろうね。面倒だ… (;´瓜`)
  • 「 ぶちぬき 」
  • 「 空飛ぶグータン 〜自分探しバラエティ〜 」
    • 秋本祐希河辺千恵子篠原涼子 あぁ〜 河辺千恵子って まだ(撮影当時)18歳だったんだぁ〜 もう20歳くらいになってるもんだと思ってたよ… てコトは、ヲレが前にINSでみた時って15歳ってことか? (途中までしか見てない)