今日のアレ

溜池NOW
見ました! でも… ジゴちゃんとペパーが喋らない ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! セリフが吹き出し ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! NEW黒幕は喋らないんですか… そうですか… でも、次回からは しょこたんコスプレで登場らしいので楽しみだったり(笑) そうなるとさ 仕事で使うってコトで、経費でコスプレ衣装を買えるんじゃないの? う〜ん、趣味と実益を兼ねててオイシイな(笑) まぁ、自前で充分にストックはあるのでしょうけどw
砂漠の王
になりそうなくらい砂漠をウロウロしてレベル上げ。サクサク(というか、強引に)進んじゃったんで、ここらで頑張っておかないと… レベルも上がって、LPも貯まってライセンスもいろいろ習得したんだけど、残念なことに砂漠には道具売ってる商人しかいないんで、装備とか武器が弱いんだよな (;・∀・)
そろそろ
レベル上げにも飽きてきたから モブハントでもしにいくかな。「 砂紋の迷宮にいる 」 とか言われたけど、その砂紋の迷宮てドコよ? ってなワケで放置していた 『 花サボテン 』 を倒しに行って、ついでに武器やら防具やら魔法やら技やらガンビットやらを強化したいトコ。 ついでに、Eランクのモブを片っ端からやっつけちゃおうかな(笑) それにしてもアレだ。 砂漠とか海砂には戦ったら一撃でやられちゃうような強敵がたまにいるから オートにしてるメンバーが勝手に攻撃仕掛けて、命からがら逃げることが何度あったことか。 オートで戦ってくれるのは楽なんだけど… ねぇ (;・∀・)
[http
//news.oricon.co.jp/omr/16027.html:title=ブレイク期待のグラビアアイドルランキング!]:15位までにヲレの推しが4人 入ってる〜 ヽ(´ー`)ノ しかし、アレだ。 メガネっ娘 が新しいとかいう意見はどうかと… 確かに水着にメガネってのは 今までありそうでなかったですけどね。 メガネってのも 定番の 『 萌え 』 アイテムなんですけど、これまた人によっては、萎えアイテムと化してしまう諸刃の剣的な危険性がありますね。 メガネを外したら… ほら! やっぱ可愛いじゃん! ってならないとダメなので、一定以上のポテンシャルを持っていないと使いこなせないアイテムだと言えるでしょう。 明栄書房 『 アイテム使いこなし術 』 より (←ウソです(笑) )
[http
//akiba.ascii24.com/akiba/idol/event/2006/03/21/661225-000.html:title=石坂ちなみが今までなかった大人っぽさ。泡だけで魅せるセクシーシ―ンも……]:あれ? そんなシーンあったっけ? もう、特典映像のヘン顔のインパクトが強すぎて… アレって事務所的に大丈夫なの? って、心配になるくらいの顔だし… 微妙にアウトっぽい (;・∀・)
[http
//www.sakuraproduction.jp/news/index.html:title=ちびまる子ちゃんのトランスCD発売!]:昨日、久々(2年半ぶりくらいか?)に なーちゃんに会ったんで、最近の状況を調べてみたら、なんとCDが出ると! ブログもあったらしいですが、もう無くなってました … (´Д⊂ しかし、トランスVer の 『 踊るポンポコリン 』 とか想像できない… 聞いてみたいな(笑)
アニメ主題歌のトランスカバーアルバム『ちびまる子ちゃん TRANCE LAND』
(税込3,150円 ビクターエンタテイメント)が3/24に発売です!
「踊るポンポコリン」「アララの呪文」他全10曲のトランス・アレンジを収録。
ボーカルには 『Cawaii!』(主婦の友社)で活躍中の人気モデル
(福長優さん、井上奈保さん、藤後夏子さん 他)が総出演!!