今日のアレ

そうだ!
ぴあ で発券しないといけないチケットが3枚あるのを忘れてた (;・∀・) 全部ライブのチケットなんだけど、1枚はガールポップなんちゃら(名前すら覚えてない…)で、歌を聴きに行くんじゃなくて、MCを見に行くというダメっぷり(ノ´∀`*) 残りの2枚は大塚愛のライブでし。 ぐはっ! フォーラムの日って平日じゃん… 何も考えずにチケット取っちゃったけど行かれるのか? …いや、何とかせねばなるまい!(←変な自信たっぷり(笑) )
そういや
ハッピーセットの悟空は無事にゲット。 あぁ、まぁアレだ… ピッコロの方がクオリティ高スだなぁ。悟空の方は電池で かめはめ波 部分(っていうのか?)が光るみたいだけど袋から出してないし、出す気もないので どんな感じなのかは不明(笑) うし! 悟飯ベジータもゲットしよう。ベジータも何となく似てない悪寒 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル てりたまハッピーセットはボリュームがあるので、買うなら てりたまハッピーセットがオススメ。
いやはや…
RD-X5のHDDの空き容量が足りない。 600GBあるから もっと余裕かと思ってたら… とりあえずは 『 がんばっていきまっしょい 』 と 『 野ブタ。をプロデュース 』 をCMカットしてRに焼くかな。 後は ちょこちょことRAMに焼いておかないと… RD-X4の方もやらないといけないなぁ ( ´ー`)フゥー...
モブ討伐
砂海と砂漠を歩いてラバナスタまで戻る(笑) 途中、ザコキャラ倒してる時に、背後から強烈な攻撃を受けたんで、見たらアンテッド系のヤバそうなヤツがいつのまにか… 速攻で逃げました(笑) んで、討伐を引き受けたままで放置していた 『 花サボテン 』 の討伐 …の前にラバナスタで装備の強化。 で 「 砂紋の迷宮ってドコ? 」 … あぁっ!マップに細かい地名が出るのね。 ってことで砂紋の迷宮でウロウロしてたら… イタ! 全員でタコ殴り なんか集団リンチみたいで見た目はアレ… 教育上よろしくなさそう(苦笑) とか考える間もなく あっさり討伐完了。 で、報告しにいったら 「 嫁のトコに花(薬になる)を持ってってくれ 」 とか 嫁のトコに行ったら行ったで 「 貝殻拾ってこいや! 」 とか 「 薬取ってこいや オラ! 」 とか パシらされる… 「 なんちゃらの砂地に咲いてる花を取ってこいや 」 って言われて 小一時間ほど探したけど、その場所が見つからず… 「 これは、きっと渡し舟で行った先にあるんだな 」 と勝手に解釈して放置(笑) 図に乗って、更にモブ退治することに。 お次は 『 レイス 』 これは依頼を受けて5分もしないうちに討伐完了! 更に図に乗って 『 ニワトリス 』 討伐に… 出現条件に気付くまでに 相当時間掛かりました… うろちょろしながら、太陽石を2個つくってしまう(おバカ) んで、やっと出現したんで 「 タコ殴りでやっつけたる! 」 とか思って余裕ぶっこいてたら… おぃおぃ! 石化能力あるんかぃ! 石化解除のアイテムとか魔法がないよ… しかも、思った以上に攻撃力もあるし、雛に囲まれて逆にガツガツと突っつかれまくる始末… はい、全滅しました。調子に乗りすぎました… 。・゚・(ノД`)・゚・。