今日のれいちん

  • 『 ナイチンゲーロ 』 初日舞台挨拶@シネ・ラ・セット
    • 客は立ち見が出るくらいなので60名くらい? 他の出演者は 石坂ちなみ江川有未橋本真実鈴木葉月平田弥里・末永監督。 役の上では白衣を着てない れいちんですが、白衣で登場。 まぁ、白衣姿は舞台なんかで見てるんで、それほどアレってワケでもなかったんですが、髪を切ってからちゃんと見たのは初めてだったんですけどイイ感じです! 撮影時のエピソードでは 「 仮設トイレが汚すぎて使えなかった 」 という女の子達でしたが、れいちんは 「 ごめん! 私 普通に使ってた(笑) 」 と… 流石です。 逞しくなられましたw コメントも一番年上(っぽくは見えなかったけど)なので、いいコト言ってました。 10分ちょい と短い時間でしたが トークは面白かったです。 映画的には 丁寧に作ってはあるんですが… って感じ (^_^;)