今日のアレ

売ってるの?
クレヨンしんちゃんで有名な お菓子 『 チョコビ 』 って売ってるん? コンビニとか行く度に探してるんだけど、全然見かけないよ… (´・ω・`) オマケでアクション仮面のシールとか付いてるのかな?(笑)
工事
ウチのマンションへのセキュリティシステム導入が先日 やっと住民に知らされ、今日 室内工事をしているらしい。 玄関のトコに靴とか要らない雑誌が積んであるんだけど大丈夫なんだろうか? (´-ω-`) 入り口がオートロックになるらしいけど、セキュリティとして 入り口だけ固めても、玄関前の廊下と言うか通路の壁(上半分は空いてる)にも格子付けるとかしないと、隣の建物との隙間からとか、隣の建物の屋上からとか侵入しようとすれば出来ちゃうんですが… (;・∀・)
モブ討伐 〜その後〜
結局、ロックタイタスに再戦を挑むも 見事に全滅… 「 ヽ(A`*)ノ≡ くっそぉ〜 覚えてやがれぇ 」 と本編へ復帰することに。西の方のアレに向かう途中にワイバーンとかエレメントやらヤバイ敵に出くわしつつも目的地へ。 鳥さんにも槍は有効なのですね。 ということで、なんちゃらの実を使って倒して中へ。んで、進んだら壁が! 押しつぶされちゃって全滅… ってトコで止まってるんで、進めたいね。目薬いっぱい買わないと。
あんかけスパ
名古屋名物 手羽先で有名な 『 世界の山ちゃん 』 も 味噌カツで有名な 『 矢場とん 』 も都内で食べられるので、あんかけスパを都内で食べられる店は無いか検索したら… ありました! しかも、現場派には馴染みが深い秋葉原・御徒町付近と新橋に(笑) 今度行ってみようかと。