今日のアレ

そろそろ
春の改編で新番組が いろいろと始まるワケですが、どの番組をチェックすべきなのか ほとんど調べてません (;・∀・) とりあえず、テレ東の深夜とエンタ371は調べておくか(笑) ==> てなワケで、軽く調べてみた。 放送局のサイトだと、まだ新番組の内容説明すら載ってなかったりするんでアレですが… ウチに帰って B.L.T. なんかも見て 随時追加予定。 4/1のトコにオンエア予定を記載
エンタ!SELECTION
スカパー エンタ371の番組 山崎真実cに代わって、4月からは寺田有希cがナビゲーターらしい。 ソロで進行するのって初めてじゃないかな? もし、何か困った事があったら、もちろんアレで切り抜けてください(爆)
そうだ!
GyaO溜池NOW 見ないと! ジゴちゃんとペパーが喋らないのは 何とかして欲しいんだけど… と、思ったら毎週更新ってワケじゃないみたいですね (;・∀・)
[http
//plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0603/31/news032.html:title=東芝HD DVDプレーヤーの国内販売を開始]:う〜ん、現行DVDが再生できるとはいえ、HD DVDのソフトが2本ってのはねぇ… まぁ、すぐには買う気ないんですけど(笑) 再生機を買うとしたらHD DVDプレーヤーかなぁ? で、BDソフトはPS3で見る(笑) …てか、ウチのテレビでは高画質で見られないんだよなぁ。 再生機をどうこうって前に、高解像度(もちろん地デジチューナー付き)のテレビをなんとかしたいところ (;・∀・) テレビ積み立てでも始めようかな〜 月に5K円づつ積み立てて、5年で300K円 ( ゚Д゚) …5年後には地デジチューナー内蔵が標準だろうし、解像度がフルHDの液晶テレビも安くなってるだろうから、これだけあれば録画機も買えそうだ ( ̄ー ̄)ニヤリ …という妄想をしてみた(笑)
東芝は3月31日、HD DVDプレーヤー「HD-XA1」を同日より販売開始すると発表した。
価格はオープン。市場予想価格は10万円前後。
4月27日までの出荷分については「バイオハザード」「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」の
2本のHD DVDソフトが付属する。