今日のアレ

溜池NOW #2
しょこたん 今回は FFX のユウナのコス。 ユウナいいよねぇ♪ 癒されたい(笑) ちなみに、しょこたんのFFXIIでの 萌えキャラは、パンネロたん らしいです。 ヲレはルックス的にはアーシェたん が好みなんだけど、性格というか、キャラ的にはパンネロたん も捨て難しって感じ(笑) でも、最近 「 パンネロたん のデコ出しヘアには魔装備(黒いトンガリ帽子)が妙に似合うんじゃないか? 」 と思ってます(笑) 魔女っ子パンネロたん 萌え〜(笑) んで、正しい 『 ツンデレ 』 についてのネタも。 へぇ〜 そうなんだぁ。 今まで 『 ツンデレ 』 の本当の意味がわかってなかったよ… う〜ん 『 ツンデレ 』 奥が深い…
毎年恒例の
ヤマザキ 春のパンまつり(笑) とりあえず、25点分 貯まったから皿もらって来ようかな。 去年は1枚だけだったけど、今年は2枚くらい貰えそうな勢い(笑) 去年だか一昨年だかに 割と大きめな深めの皿の時があって、ソレが かなり使い勝手が良くて パスタ(大盛り)を盛る用の皿として大活躍なんですが、今年はどんなんだっけ? ショボイのだったら2枚は… いや、貰える物は貰いますけど …というコトで、毎年ムダに皿が増えてますw 使ってないのとか実家に持っていこうかな。ジャマだから(笑)
[http
//www.tvk42.co.jp/saku2/home.html:title=sakusaku]:ちょwwwww 何ですと!? 木村カエラ から 中村優 に住人が変わってんじゃん! 管理人は相変わらず白井ヴィンセントさんですけど… くぅ〜 実家にHDDレコーダー仕掛けて毎日録画したい(笑) ウチでもTVK見られればいいんだけど… 砂嵐だもんな _| ̄|○ マジで80GBとか160GBくらいの安いHDDレコーダーを買って仕掛けるか? 月に1回は実家に帰らなきゃならないノルマが発生するのは厳しいけど。
[http
//www.oricon.co.jp/news/ranking/17512/:title=オーディション審査員が選ぶ『好きな10代のタレント』!]:まあ順当な感じですね。 てか、沢尻エリカ とか 末永遥 って10代だっけ? って思ったので調べてみたら、今年20歳になるんで、まだ10代なんですね。キャリアが長いんで、もう20歳になってると思ってた… (;・∀・)